

この記事は常にトップに来ます。

ご来店ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、当ブログはH27.12.16を持って閉鎖させて頂きます。
同時にこちらで配布したモデル等すべて削除しています。
よって○○下さいなどのリクエストにお応えすることが出来ません。ご了承下さい。
今までありがとうございました。



当店TryAngleではカスタムオーディオ・内装デザイン・マフラー・インタークーラー等のパーツワンオフなど管理人の手の届く範囲でお客様に快適なカーライフ(もといGTAライフ)をお送りするをモットーに営業しておりました。

現在依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

また当店では過去のイベント開催、SAMPでの走行会等のスナップショットも公開しております。


当店デモカー

JZS160
JZS160demo.jpg
JZS160demo2.jpg
JZS160demo3.jpg

JZZ30
JZZ30demo.jpg
JZZ30demo2.jpg
JZZ30demo3.jpg

KZH100G
hiacedemo.jpg
hiacedemo2.jpg
hiacedemo3.jpg

S14前期
S14zenkidemo.jpg
S14zenkidemo2.jpg
S14zenkidemo3.jpg

BNR34
BNR34demo.jpg
BNR34demo2.jpg
BNR34demo3.jpg

BNR32
BNR32demo.jpg
BNR32demo2.jpg
BNR32demo3.jpg

BNR32(初代)
BNR32GTRdemo.jpg
BNR32GTRdemo2.jpg
BNR32GTRdemo3.jpg


近況報告&ご報告

なんだかんだもう1年以上放置してたんですねぇ・・・
いやぁ時が流れるのは早い。

このブログを開始した時の年齢が17歳。
今現在21歳。あと3ヶ月もすれば22歳ですよ。僕。

現在でもこのブログに訪れている方が居らっしゃるとは思いませんが、備忘録と言いますか自記と言いますかこういった形で残しておこうと思います。

まずは一昨年あたりに書いたであろう転職の件。
はい、あの会社辞めました。
とんでもなくどブラックでした。
毎日13時間労働、土曜日出勤当たり前。
つまり月あたり330時間超労働なのにお給料は16万ほど。
残業代?出ませんwwww休出手当?出ませんwwww
糞みたいな会社でしたね。ハイ。

今はバイトと派遣を掛け持ちでフリーターやってます。
月労働時間200もないです。
休みも沢山あります。
お給料も20万は超えています。

好きだった車に関しても最近はめっきりです。
というのも自業自得なんですが免許失効したためです。
2016年11月まで欠落期間なので再取得できません。

最近ではネット上のお付き合いもTwitterやニコ生のNsench02だけです。
たまーに気が向いた時だけ箱のForzaに顔は出しますが・・・。
東方熱が再燃しましたのでそっち方面では充実しています。

おそらく今後GTASAに戻ってくることはないでしょう。
GTAVでMODを扱いだしたらまた記事を書く可能性はありますが、このブログでは多分もう更新しません。
現状ではこの記事が最後になると思います。
今まで私に関わって下さった皆様には感謝致します。

今まで本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いした時はよろしくお願い致します。

ProShop[TryAngle]
管理人:禿虎

大変ご無沙汰しております。

最終更新から2年以上も経過した今、このブログを見てくださっている方がいらっしゃるのか不明ですが一応更新しておきたいと思います。
まぁ結論から言うとちょこちょこMOD弄りを再開しようかなぁと。需要がアレば。
失くしたと思っていたSAのディスクが出てきましたし、最近ようやくGTA5クリアしたので・・・。
幸い弄ってた頃に使用していたソフト関係は残してますのでまぁ仕事の関係もありますが早ければ数週間でリハビリを兼ねた作品がお見せ出来るかもしれません。(モチベ次第ですがwww)

と、言うことで可能性的には高くはないですがちょっとしたご報告と生存確認でした。

ではではノシ

あぁ・・・

あぁ・・・また一ヶ月経ってしまった・・・

ということで近況報告します。

先月一ヶ月間ニートをしてましたが仕事決まったんで3月の頭から働いてますw
営業です。スーツ着てやる硬っ苦しい仕事かと思ってましたが意外と楽しいですよ。

お客さんと雑談して時間潰してますw
そもそも人と話すのが楽しいのでここはガソリンスタンドの延長ですねw

何より土日祝休みなのがありがたいですw
スタンドの時はお構いなしに仕事でしたからね・・・(´・ω・`)

そして昨日は東京から友人が帰ってくるんで修羅の国北九州へ行ってまいりました(`・ω・´)ゞ
あるあるCity行って、博多行って、太宰府で飯食って・・・

夕方帰りがけにスタンドで洗車した時に一枚パシャリ
P3090093.jpg
今現在福岡は黄砂だのPM2.5だので車がすぐ汚れます。特に黒系。

もともとコーティングはスタンドで働いてた時に自分でかけたんで洗車が楽でいいですw
洗車機で水洗いジャーと通して拭きあげておしまいですwww
それでも綺麗になりますからね~コーティングってすごい( ゚ー゚)( 。_。)

そんで地元に戻って家でgdgd
実は油山っていう山でプチオフをする予定だったので時間まで東方で暇つぶししてましたww
んで油山へ出発。

着いた時にはサタデーナイトってこともあってDQN車で埋め尽くされてました。
まぁ一般の人から見たら僕のRも十分DQN車なんでしょうけど・・・w

うるさい車=暴走族みたいなwww
悲しいっす(´・ω・`)

まぁ置いといて。
10分くらい待ってたら本日のお相手が到着。

もちろん同じBNR32GT-R!!
しかも年式も同じ平成4年式!!

僕より10も歳上ですけどww
でも良い方でした。
また時間があるとき会いたいと思いますw

んで油山を黒いGT-R2台でかっ飛ばしてくだって、セブンイレブンの駐車場でダベリング・・

その時に何枚かパシャリ
P3100094.jpg
手前が僕のRです。
こうして見ると奥のRの方が車高低く見える!!不思議!
でも俺のが車高低いぜ!(´◉◞౪◟◉)
まぁその分よく擦るが・・・
P3100095.jpg
リア
こうして見るとわかるけど僕の方(奥)が若干車高低いです。
フェンダーにタイヤがかぶるかかぶらないかくらい・・・?
でも・・・相手の方が・・・マフラーめっちゃいい音しますww
ツインターボからシングルターボに換装してるんでフロントパイプからメインサイレンサーまでフルストレート!
めちゃくちゃいい音奏でますw
対して僕のはメイン部分のみHKSリーガル・・・
相手のマフラーの前では蚊みたいな音ですwwいい音ですけどね!
P3100098.jpg
そして一番のお気に入りw
ナンバープレートも同じ位置だし、年式も同じだし、色も同じだし・・・

これはもう兄弟車でしょ!ていうか双子車?www

まぁ楽しい週末でしたw
明日からまた一週間お仕事頑張ります(`・ω・´)ゞ

ではではノシ

近況報告

近況報告ですお(´・ω・`)

この度私1月いっぱいで現在の会社を辞め、新しい職に就くことが決まりました。

今の会社を辞める理由としては転勤で実家から2時間ほどかかる地へ飛ばされるから。

そうなると一人暮らしをするしかない・・・

今の給料で一人暮らしするとなるとGT-Rを手放さなければいけない・・・

「そうだ、辞めよう。」という結論にたどり着きました。

次の職は土方か、板金屋です。

どっちに就くかはまだわかりましぇーん。

まぁどっちに就いても今よりは給料上がるんでいいかなーとw

頑張りますわ!

コメ返

GLANZさん
32はとりまエアロ組みたいかなーっとw
まぁシンプルにいきたいんですが
リップスポイラーに割と低めのサイドスカートそしてリアディフューザー

このブログのトップ記事の32みたいにしたいですなーw

ホライゾンさん
32Rですよっ32Rw

セルシオいいですねー
僕はR廃車にしたら33シーマが欲しいですっ( *`ω´)
プロフィール

[R.W.B]TryAngle

Author:[R.W.B]TryAngle
過去にSA:MPクランR.W.B(Racing Without Borders)
のリーダーを務めさせてもらってました。
TryAngleです。
主にGTAやその他ネトゲ等についての記事を書きます。
現在はニコニコ動画Nsen02東方chに張り付いています。
「今泉禿虎」名義で絵も少々投稿してます。
主のスペック
福岡産
20代男性
以前BNR32と初代ムーヴ、ゼファー400を所有していました。

主PCスペック
OS:windows7 ultimate 32bit
RAM:4GB DDR3
CPU:Core i7 2700K
HDD:3TB(主にMMDや動画保存用)
GPU:ASUS製 GTX560
M/B:GIGABYTE GA-Z68X-UD5-B3
PCファン:何かいっぱいww
PCケース:何かでかいのww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My Music
来場者統計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
