

この記事は常にトップに来ます。

ご来店ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、当ブログはH27.12.16を持って閉鎖させて頂きます。
同時にこちらで配布したモデル等すべて削除しています。
よって○○下さいなどのリクエストにお応えすることが出来ません。ご了承下さい。
今までありがとうございました。



当店TryAngleではカスタムオーディオ・内装デザイン・マフラー・インタークーラー等のパーツワンオフなど管理人の手の届く範囲でお客様に快適なカーライフ(もといGTAライフ)をお送りするをモットーに営業しておりました。

現在依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。

また当店では過去のイベント開催、SAMPでの走行会等のスナップショットも公開しております。


当店デモカー

JZS160
JZS160demo.jpg
JZS160demo2.jpg
JZS160demo3.jpg

JZZ30
JZZ30demo.jpg
JZZ30demo2.jpg
JZZ30demo3.jpg

KZH100G
hiacedemo.jpg
hiacedemo2.jpg
hiacedemo3.jpg

S14前期
S14zenkidemo.jpg
S14zenkidemo2.jpg
S14zenkidemo3.jpg

BNR34
BNR34demo.jpg
BNR34demo2.jpg
BNR34demo3.jpg

BNR32
BNR32demo.jpg
BNR32demo2.jpg
BNR32demo3.jpg

BNR32(初代)
BNR32GTRdemo.jpg
BNR32GTRdemo2.jpg
BNR32GTRdemo3.jpg


坂道発進、クランク、S字

タイトルのままです

昨日は技能2時間入れることができたからウキウキしながら車校へ

んで技能まで学科2時間受けてさっさと発着場へ

んで外環一周回って教官が次S字ねって言うもんだからとりま大型用のS字へ

・・・脱輪・・・w

つぎ大型用のクランク

・・・脱輪・・・w

んで坂道発進。

一発クリアぁぁ~~~いぇーい

んで通常のS字

一発クリアぁぁ~~~

つぎ通常のクランク。

一発クリアぁぁ~~~

なんでだ?なんで大型失敗したのに通常で成功する?

坂道も想像より全然簡単だったしw

教官もびっくりw

んで断続クラッチ、切り返しとこれも順調にクリアしてその日の教習終わりー

発着場に着いて教官一言。

「もっとゆっくりやろうかw」

えw

俺はこれが普通の速さだと思ってましたw

教官いわく常人の3倍の速さで教習が進んでいるようですw

確かにメガネかけたカタブツそうな高校生は坂道発進かなり手こずってたような・・・

その人は坂道だけでもう3時間使っているとかw

帰りに駅のホームでタバコ吸ってて中学生に分けてあげたのはいい思い出になりましたよぉw
(ちゃんと喫煙所で吸ったからね?!)

ではではノシ

ER34[WIP]

ということでFantasy of Garageさんとこのコンテストに出すER34弄ってました

まだ制作段階ですが途中経過を(´∀`∩)↑age↑

ER34wip2.jpg
フロント
URASのGTシリーズフルエアロを付けてます
これからはインタークーラーやボンピン、牽引フックをつける予定
ER34wip.jpg
リア
マフラーを変更ドラッグウイング付けました
こちらも牽引フックを変更予定
ER34wip3.jpg
内装あんまり弄ってないですw
とりあえずブーストと水温だけw
この先はブーコンとかステアリング変更をやる予定
ER34wip4.jpg
エンジン
BNRのRB26載せてます
まだテクスチャ抜けしてるんでこのままBNR34のNur仕様でも作ろうかな
ER34wip5.jpg
トランク
オーディオチューンですw
ウーファー2発とアンプ
あとなんかコントロールする奴w

とまぁこんな感じです
まだまだ弄る余地アリなのでこれからもっと煮詰めていきたいと思います。


それよりも早く就職決めないとな・・・

オートバックス落ちたし・・・

中古車販売店も落ちたし・・・

今知り合いのガソリンスタンドにどうにかならないか聞いてるとこですw

ではではー
ノシ

ロリコn(ryドリコン!

ということでドリコン無事終わりましたーw

結果は前よりひどかったですw

そうまさかの予選・・・・は通ったんですけどw

ベスト8でGLANZさんと当たり敗退w

いやぁー速いですw

なんであんなにslumvan速いのww

もうあたりたくない人ナンバー1だよ・・・

まぁでも今回は参加人数が前よりも多くて盛り上がったのは間違いないですねw

とりあえずSSバンバン撮ってきたんで放出ー
gta_sa 2011-10-22 21-07-58-34
ドラミの様子
ここで詳しい方式やルールを説明します
gta_sa 2011-10-22 21-42-11-92
予選単走の様子
gta_sa 2011-10-22 21-46-48-19
gta_sa 2011-10-22 21-51-40-97
gta_sa 2011-10-22 21-53-41-03
gta_sa 2011-10-22 21-58-44-30
gta_sa 2011-10-22 22-03-02-22
gta_sa 2011-10-22 22-06-08-35
gta_sa 2011-10-22 22-09-47-89
gta_sa 2011-10-22 22-11-35-13
gta_sa 2011-10-22 22-14-50-71
gta_sa 2011-10-22 22-18-17-73
gta_sa 2011-10-22 22-21-43-28

こっからはベスト8追走
gta_sa 2011-10-22 22-41-03-58
ApexGTさん対FOXさんなんですが
Apexさんが調子乗ってフェイント当てすぎたらしく写ってませんw
申し訳ないm(__)m
gta_sa 2011-10-22 22-49-52-15
NakazatoさんVStkdragonballさん
tkさんをMPで見かけるのはめっちゃ久しぶりですw
半年ぶりですかねぇ?
gta_sa 2011-10-22 22-53-24-27
いよいよ私の番です・・・
相手は・・・GLANZさんw(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
gta_sa 2011-10-22 22-53-49-26
もうイヤですw
初っ端からこの離されようですw
これじゃ食いつくに食いつけませんw
gta_sa 2011-10-22 22-57-14-28
ちなみにこれはサドンデスw
GLANZさん相手にサドンデスまで持ち込んだんだから上等・・?!
gta_sa 2011-10-22 23-02-06-52
S13さん対ODONさん
S13さん今日は調子悪かったんですかね?
あまり良い走りができてませんでした
逆にODONさんノリノリでしたけどねw

そしてここからはベスト4
gta_sa 2011-10-22 23-08-57-32
これはNakazatoさん対「帝王」FOXさん
FOXさんうますぎです
ラグがあるというのにうまく合わせて・・
gta_sa 2011-10-22 23-19-50-81
これはGLANZさん対ODONさん
2台とも息ピッタシでかっこよかったですw
gta_sa 2011-10-22 23-23-46-00

そして決勝!
gta_sa 2011-10-22 23-29-18-13
いい感じにFOXさんがODONさんい食い込んでおります!
理想のラインを縫っていきました・・・
・・・が?!
このあとODONさん後追いでミスをして

優勝は・・FOXさん!
gta_sa 2011-10-22 23-30-52-47
表彰式の様子w

・・・とこのあと恒例のgdgdタイムw
gta_sa 2011-10-22 23-32-19-58
クラッキンベルに行き打ち上げw
gta_sa 2011-10-22 23-37-45-09
その後はパレードランみたいなのもしましたw

てことで結果は残念ながらベスト8敗退ですがとても楽しかったですw

次回も参加するんでその時はまた記事にしますw

ではではぁ
ノシ

いよいよドリコン!

ということでドリコンが30にちだと勘違いしてたTryAngleですw

今日ドリコンだとApexさんから聞き焦りましたw

本当は今日熊本の花火大会行く予定でしたが急遽そっちをキャンセルし(親と弟とその他は行ったw)

んで今俺一人ですw(イヤッホーー

んでここ1週間久々MPにも顔を出し走りまくってました

Apexさんい前後違うホイールの方法も教えてもらったしいいことだらけだぜ!

てことでSS貼りまー

gta_sa 2011-10-22 14-02-49-06
gta_sa 2011-10-22 14-02-55-57
gta_sa 2011-10-22 14-03-00-56
かっこよかですねw
ホイールはF=WORKVS-KF
       R=Fikseという海外メーカーの5本スポーク
gta_sa 2011-10-22 14-04-08-46
んでドリコンの方は・・・
ここがスタート地点
gta_sa 2011-10-22 14-04-24-07
1本目ヘアピン
アウトに飛ばしすぎですね・・・
gta_sa 2011-10-22 14-05-04-41
2本目
煙といい角度といいラインといい素晴らしい(自分で言うな)
いい感じにインに付けれてるので高得点ですねw

ということでドリコン直前記事でしたー
終わり次第記事書きますw
プロフィール

[R.W.B]TryAngle

Author:[R.W.B]TryAngle
過去にSA:MPクランR.W.B(Racing Without Borders)
のリーダーを務めさせてもらってました。
TryAngleです。
主にGTAやその他ネトゲ等についての記事を書きます。
現在はニコニコ動画Nsen02東方chに張り付いています。
「今泉禿虎」名義で絵も少々投稿してます。
主のスペック
福岡産
20代男性
以前BNR32と初代ムーヴ、ゼファー400を所有していました。

主PCスペック
OS:windows7 ultimate 32bit
RAM:4GB DDR3
CPU:Core i7 2700K
HDD:3TB(主にMMDや動画保存用)
GPU:ASUS製 GTX560
M/B:GIGABYTE GA-Z68X-UD5-B3
PCファン:何かいっぱいww
PCケース:何かでかいのww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My Music
来場者統計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
