

JZX100

こんちゃ|ω・`)ノ

今日はてか今日も学校休みってことで、晩飯食ってJZX100弄ってました。

差分で2種類つくりました。

てことで以下SS
gta_sa 2012-02-02 01-05-45-59
どうです?
かっこいいでしょw
右はVIP?系で
左が本気ドリドリ風
今日は右の方気合入れて仕上げましたねー

gta_sa 2012-02-02 01-04-56-55
ボンネットのプレスラインっていうのかな?にグラインダータトゥー加工
イカリングとフォグを導入
あとインタークーラーをBLITZ製に

gta_sa 2012-02-02 01-04-07-90
内装はまだ煮詰めます。
とりまAlpineのHDDナビとピラーメーター、バケット、ステアくらい。

gta_sa 2012-02-02 01-03-43-89
お次はこいつ。
まだテクスチャ入れてないけどw
改造点はカナードとボンピン、リアウイング、牽引フックあとSSにはないけどエンジンがRB26です。
gta_sa 2012-02-02 01-03-27-71

内装はテクスチャ入れてないんで見せませんw(ちらっと見えてるって?ハッハッハ何を(ry


あ、そそひとつお知らせがお知らせっていうか近況報告?
以前就職が決まる前にBNR32GT-Rを譲ってもらうと話しましたが、ぶっちゃけ維持が難しそうなんでこの話流すことになりました。
ついでに来週から車校通います。

んで!

今知り合いの中古車屋に頼んでJZX100探してもらってます。(見つかればいいな)
とりまクレスタはMTの中古ってなると間違いなく高いんで、マーク2かチェイサーで・・・

クレスタもMT設定あったら安いんだろうな・・・(たま数多そうだしw

ってな感じです。

ではではノシ

あーいらち

ちょっと前にいただいたJZXがよく見るとサイズがえらく小さいことに気づいたんです

んでZmodelerでサイズ変更してみたんだけどもSAに出すとサイズがデカイはダミー合わせたのにずれてるわでそれはそれはひどい有様に。

あれなんで?

サイズの変更はできてるんだけどダミーのずれ方が半端じゃない。

サイズ変更したはずのFバン・Rバンがやたらでかい。

ダミーで位置調整してちゃんと中心軸もあわせてるのにボンネット・トランクがちょこっとずれてる。

あれなんで?

解決策わかる人いたら教えてください><;

よろしくお願いします!!m(__)m<コノトーリ!

|ω・`)ノ こんちゃ

今日てか昨日はGLANZさんとこのMODコンに出すMODを弄ってました。

SSドゾー
gta_sa 2012-01-29 02-47-11-92
前後オバフェン
加工が楽で取り付けやすかったです^q^
できればリトラ開閉できるようにしたいなw

gta_sa 2012-01-29 02-47-19-22
板っぱねはまだテクスチャ入れてないです
もしかしたら廃止かもw
マフラーはR32のを加工取り付け
キャンバー付けすぎたかも・・・

後は牽引フックとか内装いじってある程度完成かな

今回はアリちゃんみたいな車種やないからシンプルに渋く決めようかとw


そんでBNR32もイジイジしちゃいました
gta_sa 2012-01-29 02-46-19-43
3連プロジェクターからイカリングへ
イカリングの中央部にプロ目入れたらどうなるかなー
ケバくなるかな・・・?

gta_sa 2012-01-29 02-46-25-38
それとステッカー増えましたw
HCR32からの流用だけど

そろそろホイール変えようかなw

ではではノシ

久々に

BNR32を最初から弄ってみました。

BNR32custom.jpg
どうです?いい感じでしょw
とりまフロントはこれでいいかな
あ、ステッカー貼りたい。
ドアの塗り分けはGT-R専門店 GARAGE DEFENDのBNR34のモノを参考にしました^^

BNR32custom2.jpg
りあびゅぅー
リアはまだ改善できるな

BNR32custom3.jpg
内装はバケットとステアと塗り替えだけです
こっちは後々シフトノブとかスピンターンノブ、メーターペダルとか?
オーディオ系も弄りたいな。

BNR32custom4.jpg
ボンネットはダクト導入!
ええ感じでしょ

とりまこれから仕事あるんで帰ってきてから弄ろうかな?

そうそう今ねうちの学校卒業決まった3年は学校行くの週一でいいんだ
だから月曜以外は休みw

じっくりMODいじれますな^q^

ではではノシ

いじったMOD

今日弄ってたMOD達です。

まずはオデ顔S13
odebia.jpg
これはある方からいただいたMODでとりあえずS14のSR20を移植です。
んでボンネットのダクト、内装のメーター追加そんくらい。

A31.jpg
これは黒い騎士さんとこで配布されてたセフィーロ。
N2フェンダーとインタークーラー変更、エンジンをSRへ。

itasyabaning.jpg
Clubさんとこのバニングを痛車へw
絵は迷い猫。
見たこと無いんでストーリーは知りませんw

JZX909090.jpg
ラストはJZX90
これもある方からいただいたMODです。
とりあえずまだ途中です。
マフラーを砲弾2本だし、2JZを載せて、のちのちインタークーラーでも付けようかと。

まぁ今日は一番A31いじりましたねw
あとは足回りいじって完成かな。

セフィーロは配布許可降りたら配布するかもです。

ではではノシ
プロフィール

[R.W.B]TryAngle

Author:[R.W.B]TryAngle
過去にSA:MPクランR.W.B(Racing Without Borders)
のリーダーを務めさせてもらってました。
TryAngleです。
主にGTAやその他ネトゲ等についての記事を書きます。
現在はニコニコ動画Nsen02東方chに張り付いています。
「今泉禿虎」名義で絵も少々投稿してます。
主のスペック
福岡産
20代男性
以前BNR32と初代ムーヴ、ゼファー400を所有していました。

主PCスペック
OS:windows7 ultimate 32bit
RAM:4GB DDR3
CPU:Core i7 2700K
HDD:3TB(主にMMDや動画保存用)
GPU:ASUS製 GTX560
M/B:GIGABYTE GA-Z68X-UD5-B3
PCファン:何かいっぱいww
PCケース:何かでかいのww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My Music
来場者統計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
