

いつの間にか

1000hit超えてましたねw

これもわざわざ足を運んでいただいているみなさまのおかげです^^

さてさてちょうどJZS161の足回りが仕上がったこともありまして本日はそいつを配布しようと思います。

久々の配布ですなw

とりまSSをどぞ
JZSari.jpg
JZSari2.jpg
フロントバンパーの開口部はSSを撮ったあと調整したので少し狭くなっております。

では以下よりどぞ


それでは皆様今後とも
ProShop[TryAngle]
をよろしくお願いいたします!

RZ350配布

どもー

前回記事でRZを配布して欲しいとの声が上がったので配布しようと思いますぅー

rz350.jpg
zr3501.jpg
RZ3502.jpg
ダウンロードはこっから


ではではノシ

BNR32デチューン?w

あえてスペックを落とすことによって耐久性等増やすことをデチューンというのはまぁご存知でしょう。

今回は愛車仕様にチューニングしてたBNR32をデチューンと言う名のチューニングを施してましたw
デチューンとは言わないただのドレスアップな気もしますが・・・w

主な変更点は
F1フォグ
オイルクーラー
内装ごちゃごちゃw
サンルーフ
ボンピン
ステッカー類の追加
ガルウイング
ホイール変更
とまぁこんなもんですw

ということで以下SS
gta_sa 2011-10-08 22-39-49-96
斜め前からぁ~♫
gta_sa 2011-10-08 22-40-04-22
ガルウイング~♫
gta_sa 2011-10-08 22-40-52-72
オイルクーラーとF1フォグぅ~♫
gta_sa 2011-10-08 22-41-11-89
斜め前からのガルウイング~♫
gta_sa 2011-10-08 22-41-20-64
ボンピンと昔の子供のトラウマぁ~♫
gta_sa 2011-10-08 22-41-30-64
内装ごちゃごちゃー♫
ちなみに先代BNR32からの移植です~♫
gta_sa 2011-10-08 22-42-22-20
リアビュー
SUBさん(緒狩峠創始者)作のステッカーも~♫
gta_sa 2011-10-08 22-42-29-68
サイドビュー
べたべたぁ~♫
gta_sa 2011-10-08 22-42-39-67
フロントビュー
インタークーラーが映えるぜ!

ということで500HIT超えたし!MODでも配布しようかな!
まぁこのGT-Rじゃないけどねw
要望があれば個人的にお渡ししますが・・・

とりあえず今回配布するMODはこちら!
gta_sa 2011-10-08 23-05-02-09
つらっつらだぜぇぇ
ちなみにこれMPで撮影したんでハンドリングノーマルの状態での撮影ですw
gta_sa 2011-10-08 23-05-12-10
内装は追加メーターと
その他色々w
gta_sa 2011-10-08 23-05-59-63
エンジンルーム
訳の分からないツインターボだけど気にしないw

ということでDLは以下より

配布ー

気分でいじってたR32がなんとなくできたので配布しますw

以下SS
gta_sa 2011-09-08 19-29-28-54
エアロを付けずにシンプルにシャコタンそんで赤と言えば某変臭長さん仕様ですねw
ホイールが違うけどそこはご愛嬌ww
gta_sa 2011-09-08 19-29-56-95
猿人はRB26を積んどるとですよ。
gta_sa 2011-09-08 19-37-43-34
ほかの仕様とツーショットばいww
gta_sa 2011-09-08 19-38-38-01
シャコタン感が伝わる画像ですねーうん
gta_sa 2011-09-08 19-41-25-24
と走行画像ですねw

ではでは以下よりーどぞー
R32変臭長仕様

そんじゃねーノシ

第3弾!

ということで3つめのMODを配布致します。

車種はGX71クレスタ
ちょいヤンチャ仕様です。

フェンダーアーチ上げと竹やり、チンスポ、バーフェン、チビスポかな・・・?

あ、あとロングノーズ風w

てことで以下SS
gta_sa 2011-09-06 20-39-01-63
gta_sa 2011-09-06 20-39-28-51

てことで以下よりどぞー
71クレやんちゃ風

ではではーノシ
プロフィール

[R.W.B]TryAngle

Author:[R.W.B]TryAngle
過去にSA:MPクランR.W.B(Racing Without Borders)
のリーダーを務めさせてもらってました。
TryAngleです。
主にGTAやその他ネトゲ等についての記事を書きます。
現在はニコニコ動画Nsen02東方chに張り付いています。
「今泉禿虎」名義で絵も少々投稿してます。
主のスペック
福岡産
20代男性
以前BNR32と初代ムーヴ、ゼファー400を所有していました。

主PCスペック
OS:windows7 ultimate 32bit
RAM:4GB DDR3
CPU:Core i7 2700K
HDD:3TB(主にMMDや動画保存用)
GPU:ASUS製 GTX560
M/B:GIGABYTE GA-Z68X-UD5-B3
PCファン:何かいっぱいww
PCケース:何かでかいのww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My Music
来場者統計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
