

まさかだよね

愛機についての22のバトンバトン

Q1 あなたのあだ名は?
A1 リアルだと「よこやん」
Q2 あなたの愛機は?
A2 BNR32GT-R
Q3 あなたの愛機の燃費は?
A3 リッター3km
Q4 あなたの愛機の自慢は?(出来るだけ多く)
A4 外装
Q5 その中で一番自慢したいところは?
A5 うーーーーん・・・めっちゃピカピカ
Q6 逆に、不満点は?(出来るだけ多く)
A6 経年劣化によるオイル漏れorz
Q7 その中で1番困るのは?
A7 そらいろいろあるさ
Q8 そんな不満点があってもあなたは愛機と付き合って行けますか?
A8 当たり前だってぇのぉ
Q9 もし750エンしか持っていなくてお腹が空いている時に愛機がガス欠を起こしたらお金をどう使いますか?
A9 少しの空腹なら我慢するさ
Q10 もし、警察に「コレは盗難車だ」と言われたらあなたはなんと言い返しますか?
A10 あーそうですかぁ・・・んで?
Q11 もし、いきなり強盗が愛機を奪おうとしてきたらあなたは、どうしますか?
A11 持ち前の技術を使って(ry
Q12 愛機のエンジンが焼き付いたときあなたはどうしますか?
A12 載せ換え
Q13 愛機の日ごろの整備は何をしていますか?
A13 ラジエター洗ったりとか?
Q14 愛機の鍵をどこかに落としましたその時あなたは何をしますか?
A14 泣きます。
Q15 あなたが愛機にかけるこだわりは?
A15 とにかくピカピカ
Q16 どノーマルの愛機・・・一番最初にするチューンメニューは?
A16 マフラー
Q17 あなたは、アイドリング調整を自分で出来ますか?
A17 無理かなー?w
Q18 愛機で町に出るときどんな服装で出ますか?
A18 知らね
Q19 長い下り坂でブレーキが前後フェード又はベイパーロックした時あなたはどうしますか?
A19 どうしようもないよね・・・とりあえずエンジンきってサイド引く
Q20 今更ですが、あなたの愛機は2stですか4stですか?
A20 2st4stって・・・・単車かい?!?!
Q21 もし、あなたが愛機を降りるとすれば走行距離が何Kmのときですか?
A21 30万超えたとき
Q22 この質問も含め全22問の回答ありがとう御座いました。あなたの無事を願っております。
A22 まさかのバイクだったとは・・・

またまた

質問しちゃうっバトン

Q1 こんにちわー
A1 |ω・`)ノ ヤァ
Q2 まずは、このバトンをやってくれてありがとう☆
A2 どういたしましてー
Q3 では、いきますよー?
A3 どぞー
Q4 あなたのHNは?
A4 TryAngle
Q5 ほうほう。なんでその名前?
A5 Try=挑戦 Angle=角度要するにドリフト好きですねー
Q6 へぇ♪何歳ですか?
A6 17
Q7 永遠の18歳って人、挙手!!
A7 まだ17ヽ(`Д´)ノプンプン
Q8 職業は?
A8 高校生兼産業廃棄物収集運搬業者
Q9 出身地は?
A9 福岡
Q10 住んでるとこは?
A10 ひ・み・つ
Q11 次は好きシリーズ!!
A11 ドンドンパフパフー
Q12 好きな食べ物
A12 肉!
Q13 好きなアーティスト
A13 うーーーん倖田來未ちゃん
Q14 好きなタイプ
A14 ショートでロリヤンな子
Q15 好きな場所
A15 埠頭・ドンキ
Q16 好きな人!…いる?
A16 あいつだけは絶対幸せに・・・
Q17 好きな漫画
A17 オーバーレブとか頭文字D
Q18 好きなアニメ
A18 頭文字D
Q19 次!嫌いシリーズいっちゃお☆ぇ
A19 いぇーい・・・・
Q20 嫌いな食べ物
A20 茄子
Q21 嫌いな場所
A21 うーーーーん・・・・警察署
Q22 嫌いなタイプ
A22 自己中
Q23 嫌いな…人とかいちゃったり?
A23 あいつだけは絶対許せん・・・
Q24 なるほど。
A24 はい・・・
Q25 次は今のこと聞いてこー★
A25 ドンドンパフパフー
Q26 服装
A26 B系
Q27 場所
A27 自分の一番落ち着く場所
Q28 髪型
A28 ショートウルフ
Q29 何時?
A29 午前1時
Q30 最後に食べたものは?
A30 イカ娘えびせん
Q31 最後に飲んだものは?
A31 コーラ
Q32 最後に会った人は?
A32 弟
Q33 最後に電話した人は?
A33 ・・・最後に電話したのいつだ・・・?
Q34 疲れた(´・ω・`)?
A34 まだだ・・・まだ終わらんよ・・・!
Q35 大丈夫?
A35 うん
Q36 そっか(*´∀`*)
A36 ( ´∀`)
Q37 では気を取り直して、
A37 おk
Q38 S?M?それとも中間?
A38 自分じゃわからんけどよくSと・・・
Q39 あ!そういえば、男?女?まさかの中間…?
A39 ♂(そっち系じゃないよw
Q40 異性になってみたいってことはありますか?
A40 ない!
Q41 朝目覚めて、異性になってたら、どうします?笑
A41 鏡見るw
Q42 ふむふむ(-ω-)
A42 (`ω´)グフフ
Q43 オバケって信じる?
A43 信じない
Q44 見える?
A44 見えない
Q45 オバケ、怖い?
A45 うん・・・((((;゚Д゚))))
Q46 オバケと幽霊の違いって?
A46 オバケってちょっと可愛いイメージ
Q47 んー…何を聞こうかなっ♪
A47 なんでもござれ
Q48 ブログのことを聞こう!!
A48 はーい
Q49 どんなブログ?
A49 ゲームとリアルライフ
Q50 更新頻度は?
A50 今のとこ月10回以上かな?
Q51 いつから始めたの?
A51 今年の6月だった気がする
Q52 ブロともさん、何人いる?
A52 (゚?゚)シラネ
Q53 よかったら…あたしとなってくれますか(´・ω・`)?
A53 どんとこい
Q54 うーん、楽器ってなんか出来ますか?
A54 なーーーんにも
Q55 やってみたい楽器とかは?
A55 ピアノ?
Q56 できるといいね☆
A56 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
Q57 そろそろ終わりだね。
A57 ですな
Q58 ここまでお疲れさまでした♪
A58 いえいえー
Q59 やってくれて、ありがとう(∨∀∨)
A59 どういたしまして
Q60 ばいばーい(・∀・)ノシ
A60 バイバーイ(⋌⊙鑾⊙⋋)ノシ
何か最近ハマってる俺がいる

バトーン

バトン

Q1 このバトンは無理やり?自分から?
A1 自分からじゃね?
Q2 どのメーカーが好きですか?
A2 日産かトヨタ
Q3 ↑の理由
A3 なんかかっこいいから?w
Q4 その中で一番好きな車は?
A4 日産ならBNR32GT-Rトヨタなら3兄弟(マーク2、チェイサー、クレスタ)
Q5 そのクルマをチューンアップしますか?
A5 GT-Rはしてる。車高調と18インチアルミとマフラーと毒キノコだけ
Q6 もしするならエアロ派?エンジン派?足回り派?
A6 これからはエアロつけたい!
Q7 理由を・・・
A7 まだ純正だからwww
Q8 あなたならプリウスとインサイトどっち買う?
A8 プリウス
Q9 理由・・・
A9 自動後退でプリウスがデモカーになってて妙にかっこよかった
Q10 最後に感想を・・・
A10 GT-Rでドリフトするならやっぱドラシャ抜くべきかな?
プロフィール

[R.W.B]TryAngle

Author:[R.W.B]TryAngle
過去にSA:MPクランR.W.B(Racing Without Borders)
のリーダーを務めさせてもらってました。
TryAngleです。
主にGTAやその他ネトゲ等についての記事を書きます。
現在はニコニコ動画Nsen02東方chに張り付いています。
「今泉禿虎」名義で絵も少々投稿してます。
主のスペック
福岡産
20代男性
以前BNR32と初代ムーヴ、ゼファー400を所有していました。

主PCスペック
OS:windows7 ultimate 32bit
RAM:4GB DDR3
CPU:Core i7 2700K
HDD:3TB(主にMMDや動画保存用)
GPU:ASUS製 GTX560
M/B:GIGABYTE GA-Z68X-UD5-B3
PCファン:何かいっぱいww
PCケース:何かでかいのww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My Music
来場者統計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
