

秋葉原

<ということでアキバMODが完成したようですw

入れてみての感想は・・・「SUGEEEEEEEEEE」ですw

ほんっとすごいんですよねー
まだまだBetaということで建物間の隙間や階段登ってると変なとこに行くバグはありますけどそれを差し引いても素晴らしい出来ですw

ということで以下SS
gta_sa 2011-10-30 02-37-42-61
ということで早速行ってみることに
LSの埠頭をドライブ中・・・よくドリフトの練習に来るとこですw
gta_sa 2011-10-30 02-37-55-83
おや?なにやらこの先に新しい街ができたようです・・・
gta_sa 2011-10-30 02-38-06-97
トンネルを抜けるとそこは・・・
gta_sa 2011-10-30 02-38-13-58
アキバキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんかインパクトの薄い写真だな・・・

もう一度
gta_sa 2011-10-30 02-43-33-36
アキバキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!
gta_sa 2011-10-30 02-40-02-75
これですよこれ!
やっぱアキバといったらアニメの看板を大量に貼った電気街!
gta_sa 2011-10-30 02-40-10-66
石丸やLAOXもこのとおり!

もちろんアキバらしい?w怪しいお店が裏通りにあったり・・・
gta_sa 2011-10-30 02-40-54-10

ある意味名物な道路のタイルがあったり
gta_sa 2011-10-30 02-46-07-86

こんなごつい店員さんがいたりw
gta_sa 2011-10-30 02-41-45-45

そしてぇー?アキバといったらぁ?
これ・・!!!
gta_sa 2011-10-30 02-39-40-07
名物ラジ館!
とはいえ閉館されたようで悲しい限りです・・・orz
おまけに今はなきS14後期ちゃんが写ってる・・・

そうS14ちゃん死んじゃったんですw
何かしらんけどホイールを変えるとスポーンできなくなちゃって・・・昨日まで出来てたのに・・・

ということでー急遽新しいMODを探してきてー
最終的に以下のように絞られましたw
この中からコンテストに出すMODを決めたいと思います。
gta_sa 2011-10-30 17-27-09-94
エントリーナンバー1
240SXです

gta_sa 2011-10-30 17-27-14-62
エントリーナンバー2
S13シルビアです

gta_sa 2011-10-30 17-27-21-92
エントリーナンバー3
15顔の180SXです

gta_sa 2011-10-30 17-27-29-78
エントリーナンバー4
痛車仕様S13シルビアですw

gta_sa 2011-10-30 17-27-40-41
エントリーナンバー5
同じく痛車仕様JZX100チェイサーですw

gta_sa 2011-10-30 17-27-47-67
エントリーナンバー6
同じく痛車仕様のBNR33GT-Rですw

あとは一応候補にあるのは
これ↓
20111008230733888[1]
これにキャンバーつけてホイール変えて・・・
ってな感じですかねw

ではではーノシ
プロフィール

[R.W.B]TryAngle

Author:[R.W.B]TryAngle
過去にSA:MPクランR.W.B(Racing Without Borders)
のリーダーを務めさせてもらってました。
TryAngleです。
主にGTAやその他ネトゲ等についての記事を書きます。
現在はニコニコ動画Nsen02東方chに張り付いています。
「今泉禿虎」名義で絵も少々投稿してます。
主のスペック
福岡産
20代男性
以前BNR32と初代ムーヴ、ゼファー400を所有していました。

主PCスペック
OS:windows7 ultimate 32bit
RAM:4GB DDR3
CPU:Core i7 2700K
HDD:3TB(主にMMDや動画保存用)
GPU:ASUS製 GTX560
M/B:GIGABYTE GA-Z68X-UD5-B3
PCファン:何かいっぱいww
PCケース:何かでかいのww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My Music
来場者統計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
