

GT-R来ちゃいました・・・

一ヶ月ぶりですね

早いなぁ一ヶ月w

まぁいいとして

来ちゃいましたよっ

GT-R!

楽しいです^p^

シグナルスタートが面白すぎますw

信号待ちで5000回転くらいまでアクセル煽って青と同時にクラッチをドカンッとつないで8000まで回した時の音!!

ツインターボの加速感!

そしてなにより周りの目線!(オイ

強化クラッチなんで難しいかなーっとも思ってたんですが慣れればそうでもないです

まぁ渋滞はちょっと辛いですがねw

こないだ前の職場に洗車しに行った時に先輩のRが止まってたので思わずパシャリしちゃいましたw

TS3Y02010001.jpg

携帯画質で申し訳ないw

とりま面白いですけど止まらない曲がらない車なんで事故起こさないように気をつけますw

ではではノシ

コメ返
Reiくん
デカいでしょケースw
彼女出来て別れましたー(´・ω・`)

ちょこちょこヒヤッとすることあるんで安全運転で行きますよw


Pinkちゃん
久しブリーフ
とても大きいです・・・///

最近はスカイプオンにしてなかったんで引っかからなかったよw

ありがとうっ!
でもそろそろ転職するかなーっとw

ご無沙汰しております

私は元気です。

コメント来るかわからないですが一応現状報告をば・・・w

最後に更新したのが5月なんで半年ぶりですねー

いろいろありましたー

社内で人事異動があったり、免許取れたり・・・彼女できたり・・・(ウソデスゴメンナサイ

あまり長々書くのも好きじゃないんでサラッとねw

あともうちょいで社会人2年目です

GTASAを休止してからだいぶ経ちました

まぁちょこちょこMPしてたから引退ではないけどwww

でもいよいよ身を引く時が来たかもです・・・

そんなことは置いといて・・・

去年の冬に初めてデスクトップPCを買ってちょこちょこ弄ってようやく満足のいく仕様に仕上がったかな?と・・・思っちょります

PB150039.jpg
とりまケース変えましたw

前のと比較・・・
PB150038.jpg

でけぇ・・・
デカすぎるよ・・・

箱デカすぎて部屋まで運ぶの苦労したよ・・・

でも・・・( ・∀・) イイネ!

配線が楽w

中の構成は以前と変わってないけどまぁ楽ww

とりま来週辺りGT-R来るんでまた近いうち更新しますわーw

ではでは



























ファイル0007

ノシ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

お久しぶりなのです。

高校を卒業してまぁ早いものであと数日で3ヶ月です。

最近は職場の業務にも慣れてちったぁ会社に貢献できてるのかな・・・?

新入社員で一ヶ月25万売り上げてるんだから貢献できてるよね・・・?!

まぁそんなことはどうでもいいのです(よくないが・・・

実はですねこの度私リア充になりかけました。

はいなりかけただけです。

なってないですゴメンナサイ

もちろんリア充見かけたら殺意沸くほどです。嘘です

本音を言うととてつもなく羨ましいです。

そして微笑ましくもあります。特に学生のカップルだと微笑ましいですね。

えぇほんとに

んでまぁリア充になりかけたってのはもう置いといて

おそらくこれからのシーズン(特に夏)お客も増えるだろうし忙しくなると思います。

ですんで更新できなくなっちゃうかもだけど頃合を見計らって更新しちゃったりするんでそんときはよろしく!

ほんじゃ一ヶ月ぶりの更新終わります。

ではではノシ

1337782475776.jpg

あ、ちなみにHが俺だったりします
もちろん顔出すとまずいんで編集はしますお  ⊂二二(^ω^)

PC改造しましたー

こないだ給料入ったんで5万を家族に分けて残りの10万のうち9万使ってPCのパーツ買いましたw

-買ったもの-
Core i7 2700K
CPUクーラー
GF GTX560x2
GIGABYTEのマザボ
850w電源

さっそく組んでみましたよw
FFのベンチはLowで6000ちょい
Highで4000を下回った

GTA4のベンチはアベレージFPSが60ちょいだからプレイ中は40くらい?

まぁドライバとか変えればもうちょい伸びそう。

あとはCPUのOCかな
今はOCして常用4.2Ghzで動かしてるけど熱暴走とかはなさそう。

ただGPUがやたら温度高い。
GTA4起動させてるだけで60℃行くこともある。

この時期にだよ?
これからが怖いw

ではではノシ

まぁうん

2chとかでさVIPカーだったり族だったりやったらめったら叩く奴居るけどさ
サシで文句言えないから匿名で書き込める掲示板で吠えてるだけ?

そういう奴らって実際にVIPカーだったり単車に向かって2chと同じノリで笑えるのかな・・・?

最近ものすごい気になる。

言えるんならまぁいいんだけどさ
言えないくせに吠えて欲しくないよねww

そういうの一番嫌いw

所詮負け犬の遠吠えにしか聞こえない・・・;;

頑張ってVIP乗りやゾッキーに文句言ってみてよ!2chと同じノリで笑い飛ばしてよ!期待してるよ!

※なおこれは私の個人的な意見です。
嫌いな人は嫌いで結構。価値観なんて人それぞれだしね。

でもこれだけは言わせて「目の届かないとこで吠えるな」と

ではではノシ
プロフィール

[R.W.B]TryAngle

Author:[R.W.B]TryAngle
過去にSA:MPクランR.W.B(Racing Without Borders)
のリーダーを務めさせてもらってました。
TryAngleです。
主にGTAやその他ネトゲ等についての記事を書きます。
現在はニコニコ動画Nsen02東方chに張り付いています。
「今泉禿虎」名義で絵も少々投稿してます。
主のスペック
福岡産
20代男性
以前BNR32と初代ムーヴ、ゼファー400を所有していました。

主PCスペック
OS:windows7 ultimate 32bit
RAM:4GB DDR3
CPU:Core i7 2700K
HDD:3TB(主にMMDや動画保存用)
GPU:ASUS製 GTX560
M/B:GIGABYTE GA-Z68X-UD5-B3
PCファン:何かいっぱいww
PCケース:何かでかいのww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
My Music
来場者統計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
